仮想通貨XVIDEOS

投資は自己責任

自己紹介を兼ねて、私と仮想通貨について

こんにちわ!

 

私は2017年の夏に仮想通貨取引を始めたんですが、これを見てるアナタもきっと仮想通貨投資に興味があるのかな?と思います。

 

私自身、ずっと前から仮想通貨に興味はあったのですが、難しそう!なんか怖い!っていうイメージで敬遠してました。ただ、ある日お金の成り立ちの歴史のテレビを見ていて、ふと気づいたんです。今現在、お財布にはいっているお金と、今話題になっている仮想通貨も成り立ちの歴史は同じなんじゃないかって。

 

今使ってるお金の成り立ちって?

 

もともとは単純な物々交換だった取引は、さらに便利にするためにお米や麦、毛皮などが一定の価値を保証する交換材料になっていって、さらにそれを小型化するために、銀貨、金貨が生まれ、製造コストをかけないために私達が今使っているような紙幣が生まれたそうなんです。つまり、通貨というものは時代の流れにあわせてどんどん変わっていくものだと言えます。

 

インターネットがこんなに便利な現代、現実の硬貨や紙幣はその時代の流れには間違いなく合っていないと思います。そこで、必要とされるものが仮想通貨で、だから今こんなに話題になってるのかなぁと、興味が止まらなくなりました。

  

このブログについて

 

アーリーリタイヤ、って言葉があります。お金をたくさん稼いで、仕事をやめて自由な生活を早く手に入れることです。もし、今話題になっている仮想通貨でお金をたくさん稼げたら、仕事もやめて自由な時間がたくさん手に入って、わずらわしいこととサヨナラできるのかなって考えて仮想通貨投資を始めることにしました。

きっと同じような悩みを持った人はたくさんいると思います。

そんな人達の助けに少しでもなれたらいいなと考えてます!