仮想通貨XVIDEOS

投資は自己責任

インベスターZ以外で!仮想通貨投資に役立つ漫画を紹介してみるよ!(ノンアフィ)

投資に役立つ漫画って? どうも。いきなりですが、TLを見てるとオススメの本を紹介されてる方が多くいらっしゃいます。ブロックチェーン技術の本だったり、テクニカルの指南本だったり。でもよく見かけるのはやはり、インベスターZでしょうか?ドラゴン桜で…

ネカマに終止符を。男女別アカウントで同じこと呟いたらどちらが反応を得られるのか検証してみた。結果発表〜!

どうも。OLやめた西成です。先日投稿した記事 youtuuol.hatenablog.com こちらに少しばかり反響がありました。どんな形であれ、読んで頂いた方、反応を頂いた方には感謝しかありません。本当に有難うございます。 当時のTLを見ていたら、ネカマに関する話題…

OL設定で仮想通貨ブログを書くとアフィ収益結果は?結果発表〜!

はじめまして。元西成OLです。 私は10月より1ヶ月に満たない短い期間、このフリー画像OLのフリをしていました。 誠に申し訳御座いません。なぜかと申しますと、特にそういった厄介な性癖があるわけではなくその設定でブログを書けばアフィリエイト収入で儲か…

11月に来るsegwit2x問題、ビットコインからの退避先としてオススメの大麻系仮想通貨!

こんにちわ! 今日は、相次ぐsegwit2xなどのHF問題により、開発者やマイナーたちが昼ドラみたいな展開を繰り広げているビットコインからの一時的な退避先を考えている皆様にオススメのコインを紹介します。 それは、いわゆる草コインです! ブラウザバックは…

サトシ・ナカモトと会ったSBI北尾氏ってどんな人?仮想通貨事業はどうなるの?

こんばんわ! 10/28、とんでもないニュースが仮想通貨界隈を賑わせています。 わかりやすく言うと、今までずっとその正体が謎とされてきたビットコインの開発者であるサトシナカモト氏と、日本のSBIグループの北尾吉孝社長が実際に会ったと発言したというこ…